05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



明けました。


新年明けましすぎた/(^o^)\でおめでとうございます。

休みだー!ってことではしゃぎすぎてブログの存在忘れてましt

まあそれぐらいには充実した?休みをすごせた気がします。

遅くなりましたが今年も続くかどうかわからないブログ共々よろしくお願いします。





年越し。

一昨年と同様に今回の年越しもギルドで集まって過ごしました(´ω`)

まあ前回に比べるとあっさりしたもんだ(・ε・)

とは思ったな・・・w

コロで集まってる他のギルドの人たちも着てたので結構な大人数!

ギルドで年越し。

今年も色々頑張れたらいいなぁ・・・(´ω`)

と思う正月でした。

ちなみにメールで着てた、おみくじやったら吉でしt

ま、まあ色々頑張れるさ・・・(´・ω・`)


去年はティルさんと一緒に猫前でSS撮ってましたが今回は一人で!

2012-1-5 1_56_5

今年は辰年~ってことでイリでラミア+水龍アクセセットで揃えてみた(`・ω・´)

イリのエモは進撃が結構好きです(´ω`)

ではそんな感じで短めですが挨拶なのでこれにてーヾ(・ω・)ノ゛











おまけ?

新年早々ですが(・ε・)

上のSSとか結構撮るときにバシバシ撮ってるんですが・・・

整理するとこんな感じのもあったりします

こんな感じで

さすがに足見えすぎだろう/(^o^)\

結構いいタイミングで撮ろう思うのですが中々難しい(・ε・)!

No title

遅ればせながら明けましておめでとうございます!
お互いいい年になればいいですなぁw
今年もよろしくねーヽ(*´∀`)ノ


い、イリシアさんが・・・・・・(´ω`)

No title

>ティルさん
返事遅くなったけどあけましたでおめでとう!
今年もよろしくーヾ(・ω・)ノ゛
イリシアさんは・・・(*ノωノ)キャー
Secret

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

カレンダーと月別アーカイブ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

リンク

著作権

Trickster0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.

TARTAROS
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

PHANTASY STAR ONLINE 2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

プロフィール

ファルーナ

Author:ファルーナ
PSO2:
シップ3で遊んでます。
名前はIDともに詩唄です

FF14:
Tonberryにて遊んでます。
名前は秘密(・д・`)
→課金切れてから放置中

タルタロス:
詩唄と言う名前でガイア鯖で遊んでます。
メインがソマでナギモドは一応サブキャラ。
→H25.2.25にサービス終了。

TS:
ファンタジアの基本メロディ住人
使用キャラ紹介はカテゴリキャラ紹介参照
→H26.1.28に無期限メンテという名のサービス終了。

カテゴリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

