10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



フェーズとか。

こんばんはですヾ(・ω・)ノ゛

4月はいったのにまだ寒かったりする日がありますねぇ・・・

そしてこの時期は嫌な花粉症が。。。/(^o^)\

まだ大丈夫だったのですが・・・そろそろくしゃみが止まらなくなってきました・・・

いつも薬飲むほどではないのですが、困ったものだ(´・ω・`)



最近のこと。

間隔が空きすぎて色々ありました(・ε・)

のでそのことでも。。。w

フェーズ。

新フェーズが色々来てました!

数も種類も増えすぎてついて行けない・・・/(^o^)\

後スキルの熟練が圧倒的に足りなくて、殆ど選びきれないと言う・・(・ε・)

でもまあなんとか?メイン3キャラはフェーズ決めました!

まあざっと感想・・・(・ε・)


ソマ・・・サンダーテイカーとヴォルトストライカーを選んでみました。

両方ともスキルに見た目派手な範囲スキルが来て面白い・・・(´ω`)

後初めて物理型の方も使うことにしてみました。ただ・・・ソマ物理ひっくいので火力は・・・(´・ω・`)

でも楽しい(´ω`)


ナギ・・・ファミリアサマナーとヒーリングエンジェルを選んでみました。

サマナー・・・妖精さん大量に召喚出来て面白い(・ε・)

後羊いっぱいで楽しいですが、幾分火力が寂しい気も・・・

ヒーリングの方は回復型の。。。

使い慣れて無いからかやりづらい(・ε・)


モド・・・フレアマスターとアークロードを選んでみました。

基本フレアをメインに使ってます(・ε・)

特性の不具合で最初の内旋風Exがありえない火力してましたが。。。

修正されてもやっぱり火力は高めのフェーズだなーってのが感想ですな(・ε・)

ポンスが消えちゃいますが、まあ基本使うことが少ないのでやれなくはない・・・

アークロードはメテオが派手だ・・・(・ε・)

まあ両方面白いですな(´ω`)

そんなフレアの火力が異常だった頃にソロでED行って見たり・・・(・ε・)

ソロでクリア

ついに無事に?ソロでいけるように・・・(´ω`)

修正来てからは行って無いのでどうかはわかりませんが、多分できると言いなぁ・・・w

ED

後は3人で行ってえらく早くクリアできたり・・・(・ε・)



ナギナギナギ。

最近フェーズとか来てますが・・・そこまでモチベが上がらない・・・(´・ω・`)

ってことで偶に色々遊んでます。

ナギ3人で赤髪チャレ行って見たり(・ε・)

ナギ3

73とか私しか居なくて、ピュラモスのところが大変でしt

でも楽しかった・・・(´ω`)

まあ後ちょっと!でクリアでクリアできなかったのが残念・・・。


4月1日。

メインなのに実は知らなかった。

4月1日はソマの誕生日・・(・ε・)

ソマ好き~なとあるお方に誘われて

ソマ集会したり・・・(´ω`)

ソマ

SSうまく撮り忘れて残念だったけど。結構綺麗なハートの形になってましたw

その後ソマだけのコロとかもやったり・・・まあよく死んだ(

でも楽しかったです(・ε・)


ではそんな感じで今回はこれにてーヾ(・ω・)ノ゛
Secret

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

カレンダーと月別アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

リンク

著作権

Trickster0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.

TARTAROS
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

PHANTASY STAR ONLINE 2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

プロフィール

ファルーナ

Author:ファルーナ
PSO2:
シップ3で遊んでます。
名前はIDともに詩唄です

FF14:
Tonberryにて遊んでます。
名前は秘密(・д・`)
→課金切れてから放置中

タルタロス:
詩唄と言う名前でガイア鯖で遊んでます。
メインがソマでナギモドは一応サブキャラ。
→H25.2.25にサービス終了。

TS:
ファンタジアの基本メロディ住人
使用キャラ紹介はカテゴリキャラ紹介参照
→H26.1.28に無期限メンテという名のサービス終了。

カテゴリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

