10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



またしても。


こんばんはですヾ(・ω・)ノ゛

そういえばPSO2のプレオープンテストが今度の金土にあるようですね

ちょっと面白そうだなーと思ってはいるのでやれたらやりたいな・・・(´ω`)

キャラの作るのも結構面白くてちょこちょこ作ったりしてます。

当日きっと重くて出来ないだろうけど楽しみだ・・・w





先週から。

先週はメンテが木曜じゃなくて金曜だったですね(・ε・)

変な感じ

そんなメンテの日ログインしたら広場下がこんな感じになってた。

そこだけ異様な感じが( ゚д゚)

口から

なんか口から出てるのもいるし。(しかも痙攣っぽく動いてt

率直な感想は吹いたwとしか・・・w

そして箱でナースとか医者アバ?がきましたね(´・ω・`)

医者と

まあしっかり手にいれましたが(`・ω・´)

ナギが可愛いです(´ω`)

後はイベのチャレが来たりとか。

チャレチャレ

マップが紫だっt

そして○×クイズ・・・

店のキャラの爪の色とかそんなのわかるか(´゚ω゚):;*.:;

と思いながらもその日はずーっと通ってました(´・ω・`)b

最後のネコがいっぱい出てくる所で最初どうしたらいいのー(´゚ω゚):;*.:;

とか思いながらやってましたが、結局は

足止め

こうやるのが安定っぽいっすね(・ε・)

妖怪アバ持ってないキャラもいたので出来たらルコとかも欲しいなーと思ったりしてます

ただ、帰属なのが面倒だ・・・orz



精錬カンカン。

相変わらずやる気が上がらずーでレベルキャップ開放されてから疲労すら行ってません(´・ω・`)b

おかげで何もレベルも上がらぬ。。。

でもちょこちょこ武器とかは叩いたりはしてました。

こんな感じのものとか・・・

緊張・・・

モド2本目(`・ω・´)

11~14までの間がやや苦労しましたが

2本目!

昨日無事に15にヾ(・ω・)ノ゛

本当はモド2本目できたら16とか17挑戦しようと思ってましたが・・・・

色々苦労したのでもうやめておこう思います(´・ω・`)

2本目売っちゃうか(`・ω・´)

後叩きたいなーというのがイリの武器とロトを・・・と思ってます

イリは神獣か69でロトは72とか出来たらいいなぁ・・(´ω`)

まあ2キャラともレベル足りないのですが/(^o^)\

きっと出来たら頑張ってレベル上げるだろう・・・とw

実際ピンコも55ぐらいから72の武器作って装備できるまで上げましたし(`・ω・´)

ってな感じで頑張れたらいいなぁ・・・w

ではそんな感じで今回はこれにてーヾ(・ω・)ノ゛

Secret

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

カレンダーと月別アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

リンク

著作権

Trickster0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.

TARTAROS
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

PHANTASY STAR ONLINE 2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

プロフィール

ファルーナ

Author:ファルーナ
PSO2:
シップ3で遊んでます。
名前はIDともに詩唄です

FF14:
Tonberryにて遊んでます。
名前は秘密(・д・`)
→課金切れてから放置中

タルタロス:
詩唄と言う名前でガイア鯖で遊んでます。
メインがソマでナギモドは一応サブキャラ。
→H25.2.25にサービス終了。

TS:
ファンタジアの基本メロディ住人
使用キャラ紹介はカテゴリキャラ紹介参照
→H26.1.28に無期限メンテという名のサービス終了。

カテゴリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

