10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ロールちゃんの日


こんばんはですヾ(・ω・)ノ゛

思えばもう9月過ぎたのですね・・・

後約1か月後?ぐらいからお歳暮の準備が始まる・・・(・ω・`)

まあのんびり頑張りますかね・・・(´ω`)





タル。

先週?でしたっけね・・・新しいアバが来てーのまた広場の一部が変わってましたね

サーキット?

・・・なんというか・・・・w

とりあえず、ちっさとか思ったのはナイショ

車動いてないしどうなんだろうなぁ・・・(・ω・)とか思ったり

サーキット

とりあえずアバはナギのを手に入れましたヾ(・∀・`*)


モド。

前回モド74の15ができたーと言いましたが装備できない/(^o^)\

ってことでしたが・・・

(´ω`)

無事に装備できるようになりました(´ω`)

石とかどうしようかなーと思いながらも72の時に使ってた石をそのままはめました。

やっぱり色合いが好きです(`・ω・´)

そして勢い?でまた作ってみました

ナギ15!

ナギの武器も15に・・(´ω`)

思い切りができるようになった?のでしょうかね・・・w

勢いで叩くことにためらいがほとんど無くなってこれもまた勢いで叩きました

後は武器の見た目が72の方が好きなので今の武器を犠牲にして見た目に変えようか悩み中・・・(・ω・`)

出来たら青い方が・・・(

しかしまあ・・

装備出来ません

ナギもまあ73なので装備できないんですがねー(・∀・`)

半分ぐらいは行ってるのでのんびり頑張ろうかなーって思ってます

まあそんな感じで今回はこれにてーヾ(・∀・`*)

広場のアレ動いてたらいいのにね(´・ω・`)

精錬・・・・勢いで15はすごいな(´ω`)

ナギちゃんの72+15見た目いいけどもったいないな外見かえちゃうと><

No title

>びゃっくん
あれは動いてくれればよかったんですがねぇ・・・(・ε・)
精錬はもはや趣味の一環・・・(´ω`)
ナギの武器は結局残すことにしましたよヾ(・∀・`*)
Secret

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

カレンダーと月別アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

リンク

著作権

Trickster0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.

TARTAROS
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

PHANTASY STAR ONLINE 2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

プロフィール

ファルーナ

Author:ファルーナ
PSO2:
シップ3で遊んでます。
名前はIDともに詩唄です

FF14:
Tonberryにて遊んでます。
名前は秘密(・д・`)
→課金切れてから放置中

タルタロス:
詩唄と言う名前でガイア鯖で遊んでます。
メインがソマでナギモドは一応サブキャラ。
→H25.2.25にサービス終了。

TS:
ファンタジアの基本メロディ住人
使用キャラ紹介はカテゴリキャラ紹介参照
→H26.1.28に無期限メンテという名のサービス終了。

カテゴリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

