09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



日にちも経ってますが。


こんばんはですヾ(・∀・`*)

そろそろ本格的に仕事が忙しくなりそうな予感・・・・

広告作りとか・・・面倒すぎる(・д・`)

こういうのは作るのは好きなんですが・・時間を早く迫られると・・・ねぇ・・・(・ω・`)





タル。

ちょっと前のメンテで最後のエンディングのシナリオが来ましたな・・・

正直に言うと・・・なんもやってません(`・ω・´)

やる気が・・・(・д・`)

ただ、防具だけは上段が来たので試着だけはメイン3キャラやってみました

ソマ

ソマは赤い・・(・д・`)

でもデザイン的には結構・・・ほかの防具よりは好きかも(´ω`)

ナギ

ナギは緑・・・(・ω・)

シンプル?な感じでいいなーとは思うけど・・・

やっぱ72の方が好きだ・・・(´ω`)

モド

モドは・・・青い(・ω・)

シンプルーな感じかなぁ・・・

嫌いではない感じヾ(・∀・`*)


・・・ナギはやっぱりってことで防具最上級作っちゃったけど・・・

モドもソマも作ってあげれたらなぁ・・・(・д・`)

ソマは武器も余裕あれば作ってあげたい・・・・w

と思ったり・・・(・ω・)

疲労とかあんまりやる気ないけど・・・装備作ったら・・・やる気でないかなぁ・・・(・д・`)

シナリオも見たいしなぁ・・・・(・ω・`)


チャレ。

そういえば新しいチャレも連れて行ってもらいましたヾ(・∀・`*)

新チャレ

火力ゲー・・・だった?のかな・・・・

まさかのエルをひたすら護衛?ばかりのマップだった・・・(・ω・)

瀕死2

最後のボスが一気の火力で倒さないといけないのが・・・(・д・`)

核も出なかったしね( ´_ゝ`)


まあそのうちやる気出たらいろいろ頑張る・・・

ではそんな感じで今回はこれにてヾ(・∀・`*)
Secret

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

カレンダーと月別アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

リンク

著作権

Trickster0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.

TARTAROS
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

PHANTASY STAR ONLINE 2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

プロフィール

ファルーナ

Author:ファルーナ
PSO2:
シップ3で遊んでます。
名前はIDともに詩唄です

FF14:
Tonberryにて遊んでます。
名前は秘密(・д・`)
→課金切れてから放置中

タルタロス:
詩唄と言う名前でガイア鯖で遊んでます。
メインがソマでナギモドは一応サブキャラ。
→H25.2.25にサービス終了。

TS:
ファンタジアの基本メロディ住人
使用キャラ紹介はカテゴリキャラ紹介参照
→H26.1.28に無期限メンテという名のサービス終了。

カテゴリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

